« 2003年5月 | トップページ | 2003年8月 »

2003/07/15

あれあれ

いやいや、なんともはや、あれやこれやで近況報告も2ヶ月近くしておりませんでしたが、インド後で呆けていた3,4月からがらりと変わり、5,6月は怒濤のスケジュールの中飛び回っておりました。
まとめて演奏報告をupしました。
いろんな形でいろんな方と御一緒できて、とても充実したライブができました。関係者の皆様、そしてなにより、聴きに来て下さいました皆様、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

今回、正月からレッスン中(長い!)の Raga Khamaj を中心にしてのステージでしたが、一番チカラを入れていたのは、今までステージでやってなかったジョルでした。アラープの後、リズムが生まれて来る部分です。ジョルを入れた演奏は僕の中でではちょっとした転機でもあります。これからの課題も多く残る精度でしたが、これから上げていきたいです。

最近はカマジと平行してマルワのレッスンが始まってます。
何故かこのごろレッスンは岐阜の山中で行われております・・(笑。
そして引っ越し。本日鍵を受け取り、明後日入居です、いよいよ。
今日はバルサン焚きまくってきました!一網打尽だーわはは~
で、明日から愛知万博の呼び物リニアの架橋の下(激しく工事中)の往復です。ちょうどはまってるんですね、コース、これが・・10時以降通行止めするなっつーの。

そんなわけで明日に備えて就寝。

++++++++++

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年5月 | トップページ | 2003年8月 »