« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004/12/15

12月だというのに、まだ蚊がいるのさ。寝てると顔を、練習してると手とかやられてせつないこの頃。

普段とてもいい子な僕の相棒ことワゴンRですが、年末になるといつも決まってトラブルがやってきます。昨年は右折する車に側面突っ込まれてしまいましたが、今年は車検の年です。
なんでこんな忙しい年末に車検なんだー、と2年おきに叫んでおります。
いよいよ明日、検査場に持っていきます、どきどき。
ブレーキランプが割れていたので、整備工場に持っていったら、プロの目で、新たな問題を見つけられてしまいましたxx
とりあえず安全面では問題ないのですが、外観上の事は厳しいんですよね。なんとか笑顔で乗り切る為、印象をよくしなきゃ、と洗車してたら、今度はワイパー折ってしまいました・・・
ああ、だんだん崩れてゆく僕の相棒・・・
しかも、エンジン変な音してないか・・明日だけでいいから、いい子にしててくれ!マイスウィートハート!
公私ともに多用な年末年始を乗り切ったら必ずや、整備にだすからよお~
はてさて、無事クリアできるのでしょうか・・
できなかったら、来月の岐阜での演奏とか、どうやって行けば・・
むむむう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »