« 過去ログ | トップページ | アルゼンチンアリ »

2005/09/02

改めまして、近況です。

 皆様、お元気であらせられますか。こちとら、5,6,7、8月と突っ走って、はっと気づいたらもう9月な訳です、早すぎます。毎月15~20本だった演奏も今月は、6本ほどなので、ようやく落ち着いて諸々の事柄に当たれるってぇもんです。ホッカイドウ行きで中断してた歯医者も無事終了し、のび放題でお会いする方々に暑苦しさを振りまいていたこの髪の毛もようやく切りにいこうかな、と思いつつ数日ぼーっと過ごして、レッスンで師匠に喝を入れられ、酒を酌み交わしつつ、早朝2時に師匠宅隣の聖ドラゴンにてラーメンをすすっているこの頃です。

忙しくも駆け抜けました、夏。
お世話になりました皆様、聴きに来て下さいました皆様、
心よりお礼申し上げます。

HPをつくってる割に更新がてんで滞りがちな訳ですが、こうしてブログも立ち上げたし、ちっとは夏のレポートも書いてゆきたいよなぁ、オレ・・頼むよ、おれ。

はひゅう~

|

« 過去ログ | トップページ | アルゼンチンアリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして、近況です。:

« 過去ログ | トップページ | アルゼンチンアリ »