« 野生の証明とか | トップページ | とーきょう »

2006/06/01

先週末のライブ、

モーニングセット、ボロン、クミンとで臨んだスペースジーでのライブでしたが、無事成功裡に終了いたしました~。

お越し下さいました皆様、ありがとう。

たくさんの方にお越し頂き、たくさんの感想を頂きました。糧とさせて頂きます♪

ひと演奏ごとに、全く違う空気があります…

この日の古典演奏は、いささか駆け足気味でした(持ち時間関係で)。でも、ちゃきちゃきと展開する古典は、わかりやすいという声もあったりで・・

それぞれのユニットが、普段ソロでステージをやるときは、また違う空気なワケですけど、今回のライブは、それをシャッフルしつつ、メンバーそれぞれが持ち味をいかんなく発揮していたと思います。そういった意味で貴重で、良きステージでした。

水の灯さん、とんちゃん、ひぐっつぁん、えみこさんも、ご尽力感謝です。

楽しかったなぁ…

また、やりたいものです。

|

« 野生の証明とか | トップページ | とーきょう »

>>シタールライブ後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/10340249

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末のライブ、:

« 野生の証明とか | トップページ | とーきょう »