« とーきょう | トップページ | FWが・・ »

2006/06/15

東京・神奈川・千葉・・よかです。

7日に名古屋を出てからというもの、もう、もりもりもりもりだくさんに充実した日々を過ごさせて戴きましてございます。

毎日、様々な人と出逢い、再会し、夜にはサッカー観戦に忙しく、今日はようやく、実家にてぼけーーーーーーーっと過ごす時間を得た次第です。

今行われている筈のサウジvsチュニジア戦が、どの地上波チャンネルでもやっていないので、こうして親父の部屋に忍び込み、ネットなどしてる訳ですが、何から書いたものか・・

まぁ、そのうち、ぽつぽつと報告書こうかなと・・・

どの演奏も盛況で印象深い、よきライブでした。
お越し下さいました皆様、ありがとうございます◎
関係者の皆様、お疲れ様です。そして感謝。

12日夜(日本vsオーストラリア戦後)だけは真っ暗な気分でしたけど・・・

|

« とーきょう | トップページ | FWが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先月 東京にて・・・上野駅で迷子になりました・・・

投稿: まる | 2006/06/20 20:25

あ、なんとなくわかります。上野は子供の時から福島の親の実家に帰る時、必ず使う駅でしたが、行くたびに増設されてた印象がありますねぇ・・
僕らは、先日、上野、東天紅にての演奏後、宿泊予定のビジネスホテルが見つからず、上野駅界隈を車にてぐるぐると迷ってました・・・一方通行ばっかなんだもん。

投稿: こ | 2006/06/21 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/10530454

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・神奈川・千葉・・よかです。:

« とーきょう | トップページ | FWが・・ »