« このいっしゅうかん | トップページ | 8/16札幌ライブ急遽けってい »

2006/07/28

北海道すけじゅーる

そんなこんなで、今から中部セントレア空港な本日。

koki info.にライブ情報アップする暇がなかりけり。
ので、取り急ぎ、決まっているものをば。

●7/28~8/9 富良野市西達布 民宿ダラムサラー

 毎晩20:00より演奏してます◎
 ご宿泊もそうでない方も是非お立ち寄りくだされ。夜は長いですよ。
 タブラ奏者との演奏です。

●8/10 札幌 画廊喫茶チャオ
 吉田こうき(シタール) 渡辺洋(タブラ)
 北24条にあるお店です。20:00start

●8/11 札幌 フリースペース黒豆
 吉田こうき(シタール) 中川ヒデアキ(タブラ)
 今年で3回目☆ お店は4周年☆ いやめでたい。
 

●8/16、17頃、アイヌモシリ一万年祭(かも?)
 今年は行くのお休みにしようかとも思ってましたが、小嶋さちほさんに一緒に演りましょう、とお誘い頂いたこともあり、行っちゃおうかな、と・・

札幌、富良野在住の方、ひょっこり立ち寄るご予定の方、是非ともお会いしましょう☆

北海道滞在中、ネット環境からほとんど遠ざかっておりますので、詳細はメールにてお問い合わせ下さいましぇ。

<関係者各位さま>

8/9までは、僕のピッチ、圏外の為、プリペイド携帯に着信転送する予定です。一応連絡つくはずなので、よろしくです。
ただ、転送の際、履歴が残らないので、応答ない場合、留守電などに録音して頂けると助かります。
メールも毎日チェックできなくなるので、反応鈍いですが、気長にお待ち頂ければと・・

よろしくどうぞです。

そんな訳で、熊の木彫り、決死の山籠もり編はお預けになりそう。。>やすぞうさま(私信)

飛行機たったの一時間半で千歳だよ。
近いなぁ・・
けど、涼しいだろうなぁ・・うひょひょ。

|

« このいっしゅうかん | トップページ | 8/16札幌ライブ急遽けってい »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

おお、いえいえ、いいのです、命はお大事に~ヽ(´ー`)ノ~
それにしても北海道ツアーは充実ですね♪楽しそ~。

名古屋で名古屋グルメ、北海道で北海道グルメ!
あぁ、こーきさんのような生活を一度でも味わったら、
もう会社員なんてやってられませんな!(* >ω<)=3 プハッ!

お気をつけて行ってきてくだせぇ~!

投稿: やすぞう | 2006/07/28 17:19

↑ホントに会社員なんて…会社員なんて…やってらんないっすよ…残業だって好きでやってんじゃないっすよ…文句があるんなら 早いとこ人入れてくださいっすよ……PC使える乗務員はお前だけだ って なんで配達終わったら請求の仕事もせなあかんのや?って 言いたいっす………ぁ 愚痴っぽくなってしまいました! 北海道っすかぁ~いいですねぇ 涼しいでしょうねぇ~ 食べ物も美味しいでしょうねぇ~ そういえば同級生が富良野に嫁に行きましたよぉ……ああ! 小学生のとき そいつにファミコンのソフト貸たまま まだ返してもらってねぇ!こんちくしょぉぉ~!私の「スパルタンX」返せぇぇぇ!!!

投稿: まる | 2006/08/07 03:56

コウキさん、釧路のshinobuです、お久しぶりです。
呼ばれた感じにたまたま、今このサイトにたどり着きました。いい感じですな。
以前一万年祭で再会をしたのを思い出しますね。
私も今回、一万年祭に行く予定ですので、また再会できると嬉しいっす。
その時は是非酒飲みましょうね。では!

投稿: shinobu | 2006/08/09 14:45

あ、まだ北海道旅行中ですね!関東は連日、暑いですー・・・。涼しそうでいいなぁ。
えーっと、お土産はー、何がいいかな?例の木彫りとか?
公演の成功を祈ってます☆

投稿: ヨコヤマ | 2006/08/12 01:45

◆やすぞうさん

いえいえ、北海道グルメというか、毎日2食カレー食べてます・・名古屋と変わらず、です笑。
あ~また食いたくなってきた、カレー・・

◆まるさん

これはまたファミコンで「スパルタンX」とは・・そのなんというか、まぁいいんじゃないんですか笑?
でも、仕事疲れにはスパルタンXなのかもしれませんね・・


◆shinobuさん

うを。お久しぶりです!
なかなか最近、道東に行けなくてどうしてるかなぁ・・と思ってました☆ようこそようこそ。
書き込み嬉しいです。
shinobuさんとも再会できるとあらば、一万年祭はやっぱ行くべきですね、うん、行こう。


◆ヨコヤマさん

制作予定の木彫りは全長20mなので、親潮に乗せて送ります。大磯沖でお受け取り下さい。
いや、今札幌なんですが、昼間はそーとー暑いですよこっちも。

投稿: こ | 2006/08/14 10:35

木彫りは親潮に乗せて大磯沖で受け取りですね、了解デシ!
大磯沖なら例の彼らに毎日、海を眺めてもらうようお願いし、大きな物体が浜に上がったら教えてもらうようにします☆

投稿: ヨコヤマ | 2006/08/18 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/11126879

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道すけじゅーる:

« このいっしゅうかん | トップページ | 8/16札幌ライブ急遽けってい »