« 北海道すけじゅーる | トップページ | 北海道~東京~帰宅。 »

2006/08/14

8/16札幌ライブ急遽けってい

詳細失念!

すみません・・すすきののジャズなどやってる店にて夜からの予定です。
メンバーは、
中川ヒデアキ(タブラ) 小松崎健(ハンマーダルシマー) 吉田こうき(シタール)です。

メール頂ければ、詳細お知らせさせて頂きます。sarega@nifty.com

*****

今日は札幌のネットカフェにて、久々にネットしとります。

久々に触ると、色々調べる事がでてきて、依存してるなぁ・・と思う今朝この頃・・

今日までの北海道滞在、及び、ほぼ毎晩の演奏、とても充実かつ、楽しくやらせていただきました。

お越しくださいました方、本当にありがとうございました◎

ダラムサラーさんにては、毎朝5時頃から朝日と共に練習に集中でき、午後はのんびりしたり、温泉行ったり、釣りに連れて行ってもらったり・・夜は気持ちよく演奏することができました。

チャオさんでは、もう入りきらない程のお客さんの暖かい拍手にココロ熱く震えました・・ママさん、ありがとうです。ゆうこさんの気配り、渡辺くんの奮戦にも感謝。

黒豆さんは、まったりと落ち着いた雰囲気で奏でることができました。
なんといっても、敬愛する小松崎さんが急遽参加してくれた事、僕の記念日となりました。また、デンさんの暖かさに惚れ直しました(笑。

大変お世話になりました◎

たくさんの再会と出会いをかみしめつつ、地に足つけて歩んで行こうと思いまする・・

今後とも共栄のココロでよろしくお願いいたします。

|

« 北海道すけじゅーる | トップページ | 北海道~東京~帰宅。 »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

こーき師匠は今北海道に里帰り中なんですか?お帰りはいつで?
私も最近サーバーを変えたんだけど、その間一週間だけなのに、ネットで調べたい事とか見たいことがあって自分でも驚きました。私は本当にネット依存症かもしれません。

投稿: SHAZIA | 2006/08/14 12:49

8/16、詳細追記です。
吉田こうき(シタール)
中川ヒデアキ(タブラ)
小松崎健(ハンマーダルシマー)

場所:ラプラーヤ
札幌市中央区南4条西3丁目 第3グリーンビル4F
011-563-2283

時間:pm21:00開始

チャージ:男\2630 女\2100 飲み放題\3150


◆shaziaさん

シャンザちゃんに会いたくなったら帰ろうかな・・

投稿: こ | 2006/08/15 19:23

どうも、こんばんは
8/7・8と二夜連続で聴かせていただきました者です。

あれからもう1週間たつんですね~(遠い目)
私の夏休みもお終いです・・・

8日の写真、webからアクセスできるストレージエリアにアップしてあります。(一般非公開です)

DLできる状態になりましたら、メールください。
折り返し、アクセス用のメールを送りますので。

ではでは~

投稿: TAKE@赤トルR | 2006/08/15 23:34

まさか、このまま北海道に御住まいになってしまわれるのでは?!
本州へ戻ってこないの?!

投稿: ヨコヤマ | 2006/08/18 01:30

◆TAKE@赤トルRさま

2夜連続、お聴き下さりましてありがとうございます!そしてわざわざのカキコ、感謝です◎
赤いトルネオ ユーロR、かなり羨望の眼差しで拝見しておりましたよ。かっこいいもの。
写真、是非見せて頂きたいです。メールさせて頂きますので、こっそりDLサイト教えて下さい~

◆ヨコヤマさん

いえいえ、そう見せかけて帰って来る、しがない渡り鳥なワタクシです。
あ、いや、カルガモの引っ越しくらいかも・・

投稿: こ | 2006/08/28 19:00

ああ~~小松崎さんとやってたんだ!

随分前の記事に今気づいたわ・・

投稿: ag | 2006/10/10 15:22

◆agさん

はい、小松崎さんは、心の師です☆

投稿: こ | 2006/10/16 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/11428159

この記事へのトラックバック一覧です: 8/16札幌ライブ急遽けってい:

« 北海道すけじゅーる | トップページ | 北海道~東京~帰宅。 »