« 埼玉のエローラ石窟を模したホール | トップページ | 4年ぶりにインド »

2006/12/08

鎌倉、大磯にてライブです

今週末、っていうか、今夜からなんですけど、神奈川でライブあります。

あ~、甘くせつない、青春の日々が思い起こされます。千葉からよく行ったものです・・

そんな訳で、そんなラーガも弾くかと思います。

お時間とアクセス良き方、お越し下さいますと嬉しい限りです。とてもいい場所のようです♪

詳細はこちらに・・
http://homepage2.nifty.com/gyan/live/info.htm#2

*************

・・・で、

改めまして、12/3「初霜の饗宴」お越し下さいました方、心より感謝申し上げます。
ラーガ奏者同士が、共に音を紡ぐ、とても貴重な機会だったと思います。
おかげさまで、嬉しい感想を多く頂きました◎

共演のヨシダダイキチさん、さのくん、伴奏のこむろくん、つづきくん、皆、それぞれ持ち味を活かして、良き饗宴にできたと思います。ありがとう。
タンプーラかよちゃん、MCじゅんちゃん、受付えみちゃん、にも感謝。

そして何といっても、週末ごとにはるばる、うちまで合宿しにきてくれて、せっせとあーでもない、こーでもないと、とっくみあいの殴り合いをしながら(嘘)、共にネタ仕込みをした、木村倫朗くん、ジュガルバンディできて最高でした!! 残念ながら、ネタNo.256ができませんでしたけど(笑)、また機会つくってやりましょう~

Pc030256

インド音楽、一般にソロでの即興の音楽と言われてますが、ちょっとしたアイディア(ネタ)で、様々な可能性があると実感した、今回のライブでした。

こういったジュガルバンディ(2人)、ティガルバンディ(3人)、チャガルバンディ(4人)、形式のライブ、師からのお達しで、また開催予定ですので、機会合いましたら、ぜひどうじょ。

|

« 埼玉のエローラ石窟を模したホール | トップページ | 4年ぶりにインド »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

明日・・・東京に行くとか 行かないとか・・・

ぁ 探さないで下さい・・・・・・・・

クックックッ・・・・・・・

投稿: まる | 2006/12/08 19:54

8日、9日とお疲れ様でした。
今日の大磯もがんばってください。

私はこの後、平和島の秘密基地へ出動です。

ではでは~

投稿: TAKE@赤トルR | 2006/12/10 11:37

あっ!!
“平和”じゃなくって“昭和”島だった・・・

投稿: TAKE@赤トルR | 2006/12/10 23:23

◆まるさん

最後のクックックッ・・・・・・・は、やはり、青い鳥を探しに、との意なのかな。東京にて見つかるようお祈りしておりまするよ。

◆TAKE@赤トルRさん

2日に渡りお越し下さいましてありがとうございました~◎
TAKEさんともゆるりとお話できてよかったです。チップの話は面白かったなぁ・・
平和島は競艇ですよねぇ。でもTAKEさんなら柔軟にそんな楽しみもこなしそうなんで、いいんじゃないですか?(何が?)

投稿: こ | 2006/12/14 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/12976554

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉、大磯にてライブです:

« 埼玉のエローラ石窟を模したホール | トップページ | 4年ぶりにインド »