« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/20

コルカタ記その1

・・と、何から書いたものか・・

年始のインド入りから、それはもうあれよあれよという間にいろいろでさまざまであれこれな事がありました。

ともあれ元気でおります。新しいシタールも快調ですよ。

あんまりネットするチャンスがなくて、あっても、日本語表示されなかったり、派手に遅かったり、調子いいと思ったら、停電になったりしてます。

メール頂いたままでお返事出来ていない方、すみませぬ。

年賀状頂いた方、帰国後3月頃年賀状書きます・・

今はコルカタ(旧カルカッタ)のダクリアってとこにいます。

毎日いろんな方と練習できてしやわせです。

カレーもうまくてしやわせです。

コンサートもよくてしややわせです。

ドーバーレーンなど目指してコルカタ入りされる方、会場でおあいしましょう。

また回線の調子いいときに書きまする・・・

なんか面白いトラブル話のひとつも全くなくてすまない気持ちです・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/01/01

おめでとう。行ってきます。

Er

地球は美しいですねぇ。

そんな訳で2007年を迎えられた事はやはり、めでたい。

そんなこんなで今からちとインド行ってきます。初日の出が綺麗かも・・
酒を飲まない年越しは子供以来かも・・(笑、寝ちゃうと乗り遅れそうなので)

皆様にとって、素晴らしき一年でありますように。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »