« れんしゅうぐち | トップページ | とりとめなくこの一週間 »

2007/07/12

東京、神奈川ライブ!と週末あれこれ

です。
雨で予定がつぶれてしまいそな方、インドのモンスーンが恋しい方、それ以外の方も是非どうぞ☆
どちらも絶妙カレーのお食事できます。
13日パワフルタブラ奏者、シゲジーとの初GIG、そして15日、今年はなんだか調子がいい、しおりさんとのGIGです。

http://homepage2.nifty.com/gyan/live/info.htm#0713


金曜、モーニングセットの二人とのライブ、さいこーでした。ねた仕込みをした前半より、何も決めない後半の方が、思いっきり楽しいセッションでした。
頭を使わない方が、いいってことか、おれら・・

土曜、タブラの都築くんの結婚式、大受けでした(笑。
K3100009i 写真掲載の許可頂いてませんが、こうゆうことはめでたいことなので、きっとだいじょぶでしょう。
おめでとう~☆

日曜、縄文うさぎさんにてのベリーダンスとのライブ、よきイベントでした。
縄文うさぎの雰囲気、やっぱいいなぁ・・
皆さん、練習されてますね、魅惑の舞踊にどきどきしてましたよ。
いやぁ、僕と小室くんのインド音楽の300倍の華やかさがありました。
でも、おかげさまで、ぽーっとしながら気持ちよく弾かせて頂きました。
SHAZIAさんお疲れさま。

K3100010i


月曜、レッスン前に課題を猛烈に体にたたき込むも、直前、師より電話が入り・・・
「こうき、レッスン水曜でいい?」
・・・はい、師匠・・・おかげで早朝より充実した練習ができました・・・

火曜、モーニングセットのおふたりの新スタジオにてレコーディング。
ぐは~、やばい。楽しい・・・もっさ、よい環境でした。
NORIちゃん、ASUKAちゃん、ありがちょう。


なんか、左手が痛みますが・・・気にしない気にしない・・・(笑。
東京いってきます。

|

« れんしゅうぐち | トップページ | とりとめなくこの一週間 »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

明日の高円寺LIVEオジャマする予定です!
誰かは会ってからのお楽しみ(笑

投稿: quero | 2007/07/12 21:04

◆queroさん

ご来場ありがとうございました!
再会、嬉しかったです~
…てか、結局どなただったのか、確認できませんでしたが・・えっと・・でもたぶん、あなたですよね・・

シゲジーpresents「インドへの道」ご来場頂きました皆さん、ほんとにありがとう~☆

シゲジーの織りなす、音空間さいこーです。タブラ、会場づくり、カレー、MC、「インドへの細道」・・・こだわりがたまりません(笑。

この後も毎月第2金曜に魅力的な共演者とともに続く予定ですので、皆さん、是非どうぞ!

投稿: こ | 2007/07/15 02:07

お久しぶりです。
日曜日に鎌倉にまたいらしていたとか。
予定が入って行けませんでした・・・。ううっ残念!
また関東でのライブの際は行きたいと思います!
台風の中、お疲れ様でした!

投稿: ヨコヤマヨウコ | 2007/07/18 23:01

◆ヨコヤマヨウコさん

先の3連休、予定がある中、湘南に台風連れて来ちゃいまして、ご迷惑、おかけしました・・
いや、勝手についてきたんで僕のせいではないんです、決して。
次回、お会いしましょ♪
またなんか連れて行きます(笑。

投稿: こ | 2007/07/19 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/15731541

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、神奈川ライブ!と週末あれこれ:

» ベリーダンス【BellyDance】教室ナビ [ベリーダンス【BellyDance】教室ナビ]
パリスキッズの通販で¥315で買いました。最新流行のネックレスが¥315です。信じられない爆安ぶりです。とても¥315とは思えないこの輝き!¥1500〜¥2000ぐらいに見えるませんか? パリスキッズは、何度も言うようですが安いだけではなく、高品質なんです。そこがリピーターを多く生む秘訣なんでしょうね。お買い得なアクセサリーがいっぱいですよ〜。パリスキッ全国のベリーダンス教室・ベリーダンスス... [続きを読む]

受信: 2007/07/14 18:46

» はじめまして [マナブならcocoガイド]
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 m( __ __ )m ... [続きを読む]

受信: 2007/08/08 12:01

« れんしゅうぐち | トップページ | とりとめなくこの一週間 »