« 昨年末(いまさら) | トップページ | 来場多謝。身に余る思いです。 »

2008/03/13

はる

あたたかい。うん、間違いない。
いや~、春ってやってくるのですね。
人生の春ももうすぐやってくるかな~まだかな~・・・ええっ終わってるのか?

今度は2ヶ月ぶりの更新ですなぁ。何してんの?とか幾人かにご質問頂きましたが、はい、新しくしておりました。色々。
まぁ、例えば、冷蔵庫が新しくなりました。頂き物ですが。
今までうちには、冷凍庫がなかったので、何を入れていいものやら・・・
今のところ、氷つくるあの碁盤目の容器のみが、ぽっつり鎮座しております・・・
皆さん、何入れてるんですか?

他にも新しくなったものがあるんですが、それは僕とお会いする事があれば、きっとお目に掛かるかと思います。先代をご利用頂きました方(おそらく100人近く)、冥福を祈ってやってください。今頃パキあたりかも。

冬の間、ご一緒して頂いたミュージシャンの皆様、お聴き下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました。また是非とも。


+++++++++++

ひさしぶりに東京にてライブがあります。関東では昨年10月のみなとみらい以来かな。
メンバーこころをひとつにして臨みますので、是非ともお越し下さい。良き演奏したいです◎

*******************

(tetekatagadhigeneta-マエdha-ヨシdha-イシdha)x3

kadamb japanを主催し、インドより帰国したばかりの前田あつこと、あのシュバンカルベナルジー氏に弟子入りして以来、ますます音のキレが冴える石田紫織、シタール吉田こうきの息の合った3人のライブです。やわらかな春の日差しの午後、インドの音色と舞い、是非ともお楽しみ下さい。

◆2008.3.23東京
Vasant Panchami Concert ~春の訪れ~カタックとインド音楽

080323_

前田あつこ(カタックダンス)
吉田こうき(シタール)
石田紫織(タブラ)

【所】flow jojony
http://www.jojony.net/
豊島区目白3-16-14ジャヌービルB1
(JR目白駅より徒歩2分)
03-5996-0842

【時】開場16:00 / 開演16:30
【費】
予約 a.¥2500
    b.¥3100(インドスイーツ付)
当日 ¥2800
※すべて1drink付

◎阿佐ヶ谷のインド風かふぇ~”Calautta cafe”が、インド風スイーツを提供して下さいます。
http://www.calcutta-cafe.com/

【予約・問】
studiosiwun@yahoo.co.jp tel. 090-6532-2019(StudioSiwun) 
sarega@nifty.com(吉田)


*******************

そして、今日は栄ドミナにて、みつとフラワーアミーゴスに参加させて頂きます。
みつさん、いい味出してます。楽しみです♪
22:00openの模様です。

で、明後日からはいよいよ、カタックのめぐみさん、タブラのモロイさんをお迎えしてのライブです。コルカタ(カルカッタ)からの来日です。
お二人とは、コルカタでのkalakunjiというホールで、ご一緒に演らせてもらって以来のステージ。こちらも楽しみです。モロイさんのタブラ、かっこいいですよ~
名古屋、岡崎方面の方、是非ともお越し下さい

***************

Link105 presents「インド悠久の音色と舞」2008 Aichi-tour
廣光 恵(カタックダンス)
吉田こうき(シタール)
スシャント・バナルジー(タブラ)
林辰也(DJ on 3/14)
杉山藍(タゴール詩朗読)

08011416flyer

●3/14(金)松樹寺 地図

【所】愛知県岡崎市夏山町ウルシガイツ45
【時】17:30開場 18:00開演

●3/15(土)スペースジー 地図
【所】名古屋市千種区田代本通2-8
(地下鉄東山線覚王山駅4番出口より南へ徒歩8分)
【時】18:30開場 19:00開演
【費】ご予約¥2500 当日¥3000(チャイ付)
【予約・問】070-5645-1568 sarega@nifty.com(吉田) 052-763-0826(ビーナトレーディング) ※終演後、カレー(¥600)もご用意できる予定です。

●3/16(日)亜cha:la(あちゃら)
【所】岡崎市材木町2-66
http://g.chaoo.jp/shop/achala/
【時】14:30開場 15:00開演
【費】予約¥2500 当日¥3000(with 1drink)
【予約・問】0564-24-5606(あちゃら) 090-7694-1469(林) sarega@nifty.com(吉田)

※各会場中学生以下半額・小児無料

*****************

既にたくさんの方からご予約頂いてます。ほんとうにありがとうございます。
岡崎は、14日松樹寺さん予約一杯のようです。16日あちゃらさんはまだお席に余裕があります。ぜひどうぞ☆

がんばるです。

|

« 昨年末(いまさら) | トップページ | 来場多謝。身に余る思いです。 »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

 我が家、いまだ冷凍冷蔵庫、在りませんが。
冷凍庫。私の概念では「凍らせるべきもの」と「酸化を防ぎ乾燥維持させたいもの」。前者は、一度に大量に作ったおかず類を小分けしたもの/トロ箱で安く大量に買った鮮魚/凍み豆腐を作る。後者は削られた鰹節、コーヒー豆、粉チーズ。

投稿: 空樹砂波 | 2008/03/13 18:42

あ、もう今週の土曜日がGでもコンサートなんですね。早いなぁ。ああ、一緒に行ってくれる人誰も捕まらなかった。ごめんなさい。シャンザと一緒に行きます。

投稿: SHAZIA | 2008/03/13 19:02

Flower Amigos.
初めて
シタールが、印度古典音楽以外のちょっと激しい音の中で響くのを感じられて、ちょっと不思議な、素敵な感覚に浸れました。周りのみんなもシタールカッコいーねー!と言っていた。

私は頭の中でAlapその他を勝手に浮かべてイメージトレーニングをしてました。^^

印度音楽聞きに来るお客さんとはまた違った雰囲気もなんだか新鮮で面白かった。

みつ君のなんとも言えない歌声とも呼応してちょっと変わった世界を作り出していたと思う。

今日G行けるか微妙です(仕事が入ってしまって!><)が、頑張って下さーい。

投稿: changmi | 2008/03/15 12:17

◆空樹砂波さま
「酸化を防ぎ乾燥維持させたいもの」!
にゃるほろ~。最近、大事にとっておいた高い珈琲豆がすっかり酸化しとりまして、泣きながら、これがうまいんだよーてぇい!、って無理して飲んでましたが、そうなのですね、そうすれば、そうなのですな。
個人的には、”凍み豆腐”、未知です・・・うまそ。


◆SHAZIAさん

SHAZIAさんとSHANZA来てくれたら充分ですてば。SHANZAおとなしく聴いてくれてたね。寝てたのか・・・

◆Changmiさん

ドミナに来てくれてありがとね~
楽しみ最優先で、弾いてたもんで、弾きすぎだったかも、と反省してますです。
みつさん、いいよね。

投稿: こ | 2008/03/19 04:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/40484029

この記事へのトラックバック一覧です: はる:

« 昨年末(いまさら) | トップページ | 来場多謝。身に余る思いです。 »