« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/19

来場多謝。身に余る思いです。

先週末、Link105 presents 「インド悠久の音色と舞」お越し下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました。

2008_03140001 photo:蓮蝦蟇さん

オーガナイザーのlink105こと、DJ林辰也さん、MC&朗読で参加してくれたバラタナティヤムダンサーの杉山藍さん、受付をしてくれた二胡奏者の犬塚恵子さん、ジーにて、PAをやってくれた安藤しんやさん、そして、松樹寺の住職、伊藤三学さんと奥さん、ビーナトレーディングの中川潔さん、あちゃらの長谷川さん。他、たくさんの方の手をお借りして、3日間のツアーは、予想以上の盛況を持って無事終了いたしました☆

出演者の感想も、最高の3日間。です!
モロイダーとの古典音楽演奏は、3日間通して、それぞれ思いっきり出し切れた感があるのが、ほんとうにありがたい事です。だんだん良くなって行ったし・・・3日あって良かった~モロイダーの素晴らしい伴奏のおかげです。
恵さんも愛知の方々は理解が深いし、暖かい、と喜んでました。恵さんのステージに対する真摯な態度、素晴らしかったです。

たくさんの嬉しい感想メールありがとうございます。
少しずつ返信させて頂きますです。

ありがたい言葉をたくさん頂きました。
ここ最近、インド古典ライブでは、皆さんにほんとうにありがたい言葉を頂く事が多く、身に余る思いでいます。
一人のチカラではいいライブは絶対にできませんし、自分の音楽面でできていないことは重々把握してます。伸ばしたいです。その上で、今後ともよろしくお願いいたします。

お客さんの感触も僕の知る限り、皆、楽しんでくださったように感じておりますが、それも錯覚かもしれない・・(笑。

どうぞ、何ぞ苦言などありましたら、こちらのコメントでも、こっそりメールででもお伝え下さいましたら、糧とさせて頂きます。

ほんとうにどうもありがとうございました。


++++++++



今週末は東京です! 関東方面の皆様是非お運び下さいませ。

http://mughal.air-nifty.com/recent/2008/03/_.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/13

はる

あたたかい。うん、間違いない。
いや~、春ってやってくるのですね。
人生の春ももうすぐやってくるかな~まだかな~・・・ええっ終わってるのか?

今度は2ヶ月ぶりの更新ですなぁ。何してんの?とか幾人かにご質問頂きましたが、はい、新しくしておりました。色々。
まぁ、例えば、冷蔵庫が新しくなりました。頂き物ですが。
今までうちには、冷凍庫がなかったので、何を入れていいものやら・・・
今のところ、氷つくるあの碁盤目の容器のみが、ぽっつり鎮座しております・・・
皆さん、何入れてるんですか?

他にも新しくなったものがあるんですが、それは僕とお会いする事があれば、きっとお目に掛かるかと思います。先代をご利用頂きました方(おそらく100人近く)、冥福を祈ってやってください。今頃パキあたりかも。

冬の間、ご一緒して頂いたミュージシャンの皆様、お聴き下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました。また是非とも。


+++++++++++

ひさしぶりに東京にてライブがあります。関東では昨年10月のみなとみらい以来かな。
メンバーこころをひとつにして臨みますので、是非ともお越し下さい。良き演奏したいです◎

*******************

(tetekatagadhigeneta-マエdha-ヨシdha-イシdha)x3

kadamb japanを主催し、インドより帰国したばかりの前田あつこと、あのシュバンカルベナルジー氏に弟子入りして以来、ますます音のキレが冴える石田紫織、シタール吉田こうきの息の合った3人のライブです。やわらかな春の日差しの午後、インドの音色と舞い、是非ともお楽しみ下さい。

◆2008.3.23東京
Vasant Panchami Concert ~春の訪れ~カタックとインド音楽

080323_

前田あつこ(カタックダンス)
吉田こうき(シタール)
石田紫織(タブラ)

【所】flow jojony
http://www.jojony.net/
豊島区目白3-16-14ジャヌービルB1
(JR目白駅より徒歩2分)
03-5996-0842

【時】開場16:00 / 開演16:30
【費】
予約 a.¥2500
    b.¥3100(インドスイーツ付)
当日 ¥2800
※すべて1drink付

◎阿佐ヶ谷のインド風かふぇ~”Calautta cafe”が、インド風スイーツを提供して下さいます。
http://www.calcutta-cafe.com/

【予約・問】
studiosiwun@yahoo.co.jp tel. 090-6532-2019(StudioSiwun) 
sarega@nifty.com(吉田)


*******************

そして、今日は栄ドミナにて、みつとフラワーアミーゴスに参加させて頂きます。
みつさん、いい味出してます。楽しみです♪
22:00openの模様です。

で、明後日からはいよいよ、カタックのめぐみさん、タブラのモロイさんをお迎えしてのライブです。コルカタ(カルカッタ)からの来日です。
お二人とは、コルカタでのkalakunjiというホールで、ご一緒に演らせてもらって以来のステージ。こちらも楽しみです。モロイさんのタブラ、かっこいいですよ~
名古屋、岡崎方面の方、是非ともお越し下さい

***************

Link105 presents「インド悠久の音色と舞」2008 Aichi-tour
廣光 恵(カタックダンス)
吉田こうき(シタール)
スシャント・バナルジー(タブラ)
林辰也(DJ on 3/14)
杉山藍(タゴール詩朗読)

08011416flyer

●3/14(金)松樹寺 地図

【所】愛知県岡崎市夏山町ウルシガイツ45
【時】17:30開場 18:00開演

●3/15(土)スペースジー 地図
【所】名古屋市千種区田代本通2-8
(地下鉄東山線覚王山駅4番出口より南へ徒歩8分)
【時】18:30開場 19:00開演
【費】ご予約¥2500 当日¥3000(チャイ付)
【予約・問】070-5645-1568 sarega@nifty.com(吉田) 052-763-0826(ビーナトレーディング) ※終演後、カレー(¥600)もご用意できる予定です。

●3/16(日)亜cha:la(あちゃら)
【所】岡崎市材木町2-66
http://g.chaoo.jp/shop/achala/
【時】14:30開場 15:00開演
【費】予約¥2500 当日¥3000(with 1drink)
【予約・問】0564-24-5606(あちゃら) 090-7694-1469(林) sarega@nifty.com(吉田)

※各会場中学生以下半額・小児無料

*****************

既にたくさんの方からご予約頂いてます。ほんとうにありがとうございます。
岡崎は、14日松樹寺さん予約一杯のようです。16日あちゃらさんはまだお席に余裕があります。ぜひどうぞ☆

がんばるです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »