« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/18

富良野・札幌

北海道入りして早3週、堪能してます。恍惚です。歓喜です。

富良野ダラムサラーさん、札幌アルジュナさん、ライブお聴きくださいました方、こころより感謝申し上げます。

告知にご協力頂きました皆さん、スタッフの方、ありがとうございました。

アルジュナさんでは、お盆、一万年祭、ライジングサンと盛りだくさんに重なっていたにもかかわらずたくさんの方にご来場頂きまして、嬉しかったです。ご挨拶できなかった方、失礼いたしました。またゆるりとお話できれば。
演奏は絶好調~とまではいきませんでしたが、がんばりましたです。今は後半のツアーに向けて鋭気を養うという名目にて、うだうだぼけぼけぐだぐだだらけきってます。れいこさんお世話になってます・・

8/20~30、ターラ・ツアー詳細はこちら。
http://homepage2.nifty.com/gyan/live/info.htm#0808

力まず、流れに任せつつ、途上ではありますが自分の魂と音楽の持つエネルギーを信じて、お届けしたいと思っております。
その術としての練習&本番へのコントロールが目下の課題なんです・・山や空に誘われてついふらふらとね、してしまうんですよ。美しいので・・

K3100015_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »