« けんぼう | トップページ | よてい »

2008/08/18

富良野・札幌

北海道入りして早3週、堪能してます。恍惚です。歓喜です。

富良野ダラムサラーさん、札幌アルジュナさん、ライブお聴きくださいました方、こころより感謝申し上げます。

告知にご協力頂きました皆さん、スタッフの方、ありがとうございました。

アルジュナさんでは、お盆、一万年祭、ライジングサンと盛りだくさんに重なっていたにもかかわらずたくさんの方にご来場頂きまして、嬉しかったです。ご挨拶できなかった方、失礼いたしました。またゆるりとお話できれば。
演奏は絶好調~とまではいきませんでしたが、がんばりましたです。今は後半のツアーに向けて鋭気を養うという名目にて、うだうだぼけぼけぐだぐだだらけきってます。れいこさんお世話になってます・・

8/20~30、ターラ・ツアー詳細はこちら。
http://homepage2.nifty.com/gyan/live/info.htm#0808

力まず、流れに任せつつ、途上ではありますが自分の魂と音楽の持つエネルギーを信じて、お届けしたいと思っております。
その術としての練習&本番へのコントロールが目下の課題なんです・・山や空に誘われてついふらふらとね、してしまうんですよ。美しいので・・

K3100015_2

|

« けんぼう | トップページ | よてい »

>>シタールライブ後記」カテゴリの記事

コメント

>山や空に誘われてついふらふらとね、してしまうんですよ。美しいので・・

 それって すごくいいことだし、こーきさんにとって北海道でしかできないことだし、アーティストには必要なことなんじゃないの?それこそリクリエイティブ、即ちレクリエイションなり。(笑)人を癒すためには、自身を意識的にコントロールして目前のライブのためにきちきち練習時間を稼ぐ(そうしよう、という気持が在ること自体は1ファンとしては有り難く嬉しい限りではございますが。)よりも、まずご自身が癒されてストレスを手放していなくては アーティストは勤まりませぬ。明日のライブで1点上げるよりも、この先1年を迎えるべく、あなたのすべてのストレスを北海道へ置き去りにしていかれますこと、お祈りしております。

人との関係に在る愛によってなされる充電もあれば、自然という神の愛によってしか なし得ない充電もある。今日という日々の流れの中で、この機会に後者をぜひどうぞ。

ターシャ・テューダって おばあちゃんを ご存知?
その人の本のタイトルにあるの。
「あなたが思ったとおり、歩めばいいのよ」

 昨日,行けなくて残念。ごめんね。
 ほうむらさんで 自然体のこーきさんに
お目にかかれること 心より楽しみにしております。
失礼しました。

投稿: 空樹砂波 | 2008/08/18 13:25

ライブツアーお疲れ様です。
・・・・やっぱ、アーティストってすごい。
ぜひぜひ、願いを成就させてくださいね~

北海道、美しいです(;;
解けます。。。流れます。。。。

投稿: youmi | 2008/08/21 08:29

ついに、今年の北海道ツアー楽日ですね。

1ヶ月以上にわたる北海道滞在。
うらやまし~~~(笑

また、そのうち(すぐ?)にお会いしましょう。
ではでは~

投稿: TAKE@青シビR | 2008/08/30 22:03

北海道。 道内ツァーも、昨晩の「ステージ」が
ファイナルでした ね。 (お疲れさま です、)

丁度、 1ヵ月間。 楽器のコンデションも キープ
しないとなりません し、演奏への モチベーション
の 緩急も 微調整しつつ、でしょう から、、。

演奏旅行。 楽しいことだってあるだろう し、その醍醐味もありつつ、「会場」から 次の「会場」までの 移動が負担になることも 出てくる、かも しれません。

演奏旅行。 来年も、北海道を お忘れなく。。。

投稿: み。 | 2008/08/31 07:33

大変遅くなりましたが・・・
ダラムサラーでは演奏とおしゃべりありがとうございました

無事、西達布の丘行きましたよ

曇っていたので眺めは堪能できませんでしたが凄い開放感でした 
次ぎ行く時は快晴でありますように。

 

投稿: ひでを | 2008/09/05 22:35

◆空樹砂波さん

>自然という神の愛によってしかなし得ない充電
>「あなたが思ったとおり、歩めばいいのよ」

暖かい言葉をありがとう。たいせつにします。

◆youmiさん

僕も解れまくり、とろけまくり、でした・・
どうもありがとうね。


◆TAKE@青シビRさん

北海道に続き、海老名でもお会いできまして嬉しかったです。
TAKEさんの動向、学ぶトコロが多いです(笑。
自分のスタイルを持つって大事です。

◆み。さん

今年もお世話になりました。ありがとうございます!
いつもながら細かい心配り、痛み入ります。
またがんばって盛り上げていきましょう。

◆ひでをさん

を!ダラムサラーではありがとうございました!
ふふふ。やっぱしなんだかんだ言って、行く人だと思ってましたよ(笑。
シニカルなキャラの中にこっそりたくしこんだ熱いモノを感じちゃってます。

投稿: こ | 2008/09/11 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/42202321

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野・札幌:

« けんぼう | トップページ | よてい »