« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/17

すっとぶ。

とーゆ、買ってきたよ今。夜中だけど。
あーもー、さむいんだよコラ!・・と衝動的に。
春にしまおうと(初夏だった可能性大)、台所におきっぱにしてあったのを、そのまま部屋に戻した格好です。ちなみに扇風機はまだ部屋に常備です。




点けた。

・・・10分でこのPCのファンも回りだし、たちまち暑くなった・・・


6畳部屋・・・とほほ・・・


なんてことをこのブログに更新するのも、早2ヶ月ぶりだねえ・・・(遠い目)

あちこちで演奏させて頂きつつ、秋はあっとゆう間に過ぎてゆきました・・
何本くらいあったろう・・・
演奏みて頂いた方、関係者の方々、ほんとうにありがとうございます。
どの会場も、印象深いです。最近はほんとうにセッティングに恵まれていると思います。
よくして頂いてるし、お客さんにも暖かい拍手をたくさん頂いています・・・けど、僕はほんとうによい演奏ができているのでしょうか・・
なんだか熟成が足りないまま演奏してるのかもしれない、基礎練習しかしていない日々。
自分の意志で音を紡ぐ、というより、会場やお客さんのチカラを借りて弾いているのかもしれないっす。

なんだかいつも終演後は実はこんな気分だったりもします。

768_2

がんばれカツオ(おれ)。


最後にタブラのなおとくんのmixiから盗んできたターラツアーの写真も添えさせて頂きます。

40642770_2420332957_2 40642770_2239294606 40642770_136270361
       40642770_461549260_2 40642770_3340239787 40642770_3844688431
40642770_3623131765 40642770_342768541 40642770_1667766666



◆◆今年最後(?)のこうき企画ライブです。大事に演ります!◆◆
*******************
■11/27(金)名古屋
「天竺神楽vol.2 -Indian Classical Music Concert-」

091127

Aki Ueda(シタール)from Tokyo  http://www.akiueda.com/
吉田こうき(シタール)from Nagoya  http://homepage2.nifty.com/gyan/
吉見征樹(タブラ)from Tokyo  http://sound.jp/tablin/

【所】スペースジー
 名古屋市千種区田代本通2-8(地下鉄東山線覚王山駅4番出口より徒歩8分)
【時】18:30開場 / 19:00開演
【費】ご予約¥2500 / 当日¥3000 (チャイ付)
【問・予約】052-763-0826(ビーナトレーディング-火休-) / sarega@nifty.com(吉田)

※東京と名古屋それぞれを代表する気鋭のシタール奏者2人と、幅広い活躍で全国的に知られるタブラ奏者、実力派によるインド音楽の世界を是非ご体感下さい。

*******************

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »