« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009/12/31

タイツアー無事終了カップ

ただいま、バンコク、スブなんちゃら空港(名前覚えにくいよ)にて、朝9:20発のコルカタ行きに乗るべく、なりゆきで徹夜中です。いわずもがなですが、眠いマクマー。
空港でも一人で食いまくっております。腹いっぱい。いや、まだ食いたい。
1Fのクーポン制フードコートがおすすめだよ。
さらに、3Fのここは、ネットに繋げましたよ(空港中探したよ)。
なんだか、早朝5時だというのに、いろんな国の方々が忙しそうに目の前を行きかってるよ。

そんな狭範囲情報はさておき、バンコク、チェンマイ2会場、パイ、でのターラツアー、どの会場も盛況で、なんとも感動的によき経験でした。

Yoga Elements Studio Bangkok
It was so beautiful location, the night view was amazing.
NAMO Chiang Mai
There is so pretty atmosphere, and their hospitality was so great.
Wild Rose
I felt fantasy feelings, and our performance also must be so.
P.S.Riverside at PAI
PAI was quite nice place, the people live in also have nice open mind.


弾きながら、一番感じたことは、国や人種が違っても、日本でやるのとそう変わらず、聴衆の方は受け取ってくれるのだな、ということでした。音楽に国境はない、とはよく申しますけれど、ほんとうにそうなんだな、と。
嬉しかった。
あと、自分の英語力のブロークンぶりには、ほとほとあきれちゃったよ。
英語で会話した方、ごめんなさい(って日本語で書いてもアレですが・・)。


じゃあ、インドに飛びます。

聴いて下さった方、各所でお会いした皆さま、コップンカーップ。
名残惜しいよ。



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/12/21

まずはタイツアー

いやはや、先のエントリで、早起きバンザイ、的な事を書いておきながら、今宵は、パッキングに時間をとられ、もう朝の4時ですよ。儚いよねえ。
7時半にはシタールかついで、出発な算段です。

てなわけで、ちょっと行って来ます。

帰国は1/29です。人生初のFIXチケット、捨てることにならなきゃいいけど・・(笑。
今まで、必ずopenチケットで、必ず滞在をギリギリまで延ばしてきたていたらくでしたからね、どうにも心配だよ、オレ自身・・

関係者各位様******

キャリアがローミングに対応してないので、携帯は持っていきません。
留守電も72時間で消されるらしいので、間違いがあってはアレなので、解除しときました。
連絡ありましたら、いつものメールにてお願いいたしまする。12月中はタイなので、ほぼ毎日チェックできると思いますが、インド入りしてしまうと、3日に一回くらいになるかと思います。
よき演奏したいが故の、充電期間という事で、どうぞよしなに・・
1月末、ちゃんと戻ります。
*******************

明日からタイツアーがんばってきます。
こんな予定ですので、皆様、お近くにお寄りでしたら是非、お越し下さい(笑。
あったかいっすよ。どっすか?

< Indian Classical Music & Dance Unit - Tara - >
         ///// Thailand Tour /////

- TARA -
Ami (Sufi Kathak Dance)
Koki (Sitar)
Naoto (Tabla)
Lily (Vocal)

***** Bangkok *****
[  date  ] 22nd Dec.2009(tue)
[ locate ] Yoga Elements Studio Bangkok
 http://www.yogaelements.com
 29 Vanissa Building 23rd Floor Soi Chitlom, Patumwan Bangkok
[  time  ] 17:45-19:15
[ charge ] 400THB
[ contact ] 02.655.5671 (Adrian)

***** Chiang Mai *****
[  date  ] 24th Dec.2009(thu)
[ locate ] NAMO Chiang Mai
 www.namochiangmai.com
 109/1 Moon Muang Road Soi 4
 East side of the old city, a minute walk from Thapae Gate. Next to Wat Dokam Temple.
[ time & charge ]
 Japanese Sushi & Sweets Buffet Starting 7pm-10pm : 200THB
 TARA Live performance Starting 8pm : 400THB
 Join both event : 500THB
[ contact ] 053 326 648 or 08 4045 8332 (Maiko)

                  

***** Chiang Mai *****
[  date  ] 26th Dec.2009(sat)
[ locate ] Wild Rose
 http://www.wildrosesauna.com/
 map:
 http://www.wildrosesauna.com/directions.php?zoom=1
[  time  ] 19:30-21:30
[ charge ] 400THB
[ contact ] wildrosesauna@gmail.com (Rose)


***** Pai *****
[  date  ] 28th Dec.2009(mon)
[ locate ] PS GuestHouce open-air stage
[  time  ] 18:00start
[ charge ] Donation

                  
                  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/12/12

もるにんぐ

早起きいいよねえ。

最近僕は、21時頃に寝て、3時くらいに起きてるのですが、もう、ちょー爽快です。
今日は寝坊して、5時起きでしたけど。

勢い余って、朝の護摩焚きでもしたいところですよ。
昼寝してもまだ午前中だったり、一日の庶務が終わっても、まだお店とか開いてるし。

インドでお会いした某ミュージシャン曰く、音の神様は、朝5時から9時の間にやってくるので、練習はその時間が一番実になるんだ、とのことです。
やー、なんかわかるよ、うんむ。

身近な方々には、ありがたいことに、こうきは昼まで寝てる、との認識を持って頂いてるのですが、全くもって正解で、普段はそうです。

2009年、国内での演奏は、すべて完了しました。
ありがとうございました。

演奏予定があると、夜にテンションを合わせるので、夜型になりがちなんだけど、ほんとはね、早寝早起きの方が、色々といいんですよね。そんな時期を堪能してる訳です。

今月下旬から1ヶ月ほど、タイ、インドに行ってきます。
ようやくチケット手配できました。

その為に12月~1月は予定入れられませんでした。演奏のお声かけて下さいました方、すみませんでした。
この期間を無駄にしないよう、生活を整えてる訳です。
今日は9時から歯医者です。普段の僕ではありえん。

うーん、マンダム。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »