« きびじ | トップページ | 今日はいよいよ「マタジーとツインヨシダー」 »

2010/05/14

5/15バンド、16古典な感じで東京予定

なんかとっても久々な気がする東京・・・
ってことは千葉の実家に帰るのも久々か・・
一年ぶりくらいになるか。今度こそSuica買おっと。・・Pasmoの方がいいのかな。よぐわがんねだ。

どなたさまもご都合合いましたら、是非とも見に来てくださいまし。

■2010.05.15東京 **みつとフラワーアミーゴス**

【場】下北沢カラードジャム
 http://www.coloredjam.com/
 東京都世田谷区北沢2-7-5 プラッツ下北沢B1
【時】OPEN / 19:00
   哲J / 19:30~
   みつとフラワーアミーゴス+シューマッハ / 21:00~
【費】Adv¥2000 Door¥2500
【問】03-5454-0179(カラードジャム)

■2010.05.16東京「北インド古典音楽の夕べ」

【時】17:00 開演17:30
【費】2000円
【場】シバナンダ・ヨガ・センター
URL: http://www.sivananda.jp/
東京都渋谷区千駄ヶ谷5‐26‐5 代々木シティホームズ 1002
*インターホン・ボタンで呼び出しをお願いします。
交通:JR線新宿駅南口徒歩5分、JR代々木駅からの徒歩3分
(服部栄養専門学校の隣のビル)
【問】03-5969-8311
【演】関口祐一 サロード / 吉田こうき シタール / 石田紫織 タブラ





++++++++++++++++

出張報告シリーズが続いてるので、今回も・・・

今度は福井に初めて行って来たよ。
Fukui_2

いやあ、駅前の夜景が綺麗で・・・

あ、間違えた。

K3100232

特急しらさぎにて演奏現場に直行直帰ではありましたが行けてよかったな。
タクシーの運ちゃんに、三味線ですか?と問われたので、はいっ、インドのですけど!と元気よく答えておきました。

|

« きびじ | トップページ | 今日はいよいよ「マタジーとツインヨシダー」 »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

東京ですか、今月も忙しいですね。
でもいいにゃあ、私も東京公演のお手伝いに連れてって。東京さ、行ってみたいべさ。
宿は千葉の友達の家に強引に泊まるにゃ。
モノレールの駅のすぐ側だっちゃよ。

福井進出、ってどこの夜景だよ、このファンタジーは。
今度は石川県にも進出してくださいね。そのさいには絶対私をお供に連れて行ってください。いえ、勝手について行きますが。

ああ、紫織さんにもよろしくお伝えくださいな。また名古屋に来る時は我が家(相当汚い)にお寄りくださいませと。

投稿: SHAZIA | 2010/05/14 16:01

◆SHAZIAさま

一体、なに弁ですか・・千葉県人はラムちゃんですか。

>ファンタジー

痛快なるツッコミありがとう。そうこなくっちゃ!
そうですね。石川県にも行ってみたいです。行ったことないし。その時はよろぴくです。

投稿: こ | 2010/05/27 20:54

お疲れ様で~す。shine

今日のチャリティーライブ中継映像
http://twitcasting.tv/neco601
で見られるそうです。note

投稿: 紅葉 | 2010/05/31 01:39

◆紅葉ちゃん

昨日はお疲れサマー。
twitter、こんなサービスがあったんですね。思わず、全部見ちゃいました。
すごいなー。ちょっとはづかしーなー(笑。

投稿: こ | 2010/05/31 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/48355596

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15バンド、16古典な感じで東京予定:

« きびじ | トップページ | 今日はいよいよ「マタジーとツインヨシダー」 »