« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/22

北海道中膝栗毛

明日の名古屋演奏を終えてから、荷造り~東京~新潟~北海道への長い道のりが、今まさにはじまろうとしてらっしゃいます。

4時まで作業して、ようやく晩飯とビール飲んだので、妙なテンションにて書いてます。

や、この暑さのせいでしょうか。

水風呂に入っても、数分後に汗だくになるです。

携帯変えました。といっても、以前のも持ってます。
そのうち、関係者一同様にお知らせしますので、よろしくおねげえします。

携帯変えるの産まれて初めてなので緊張します。

お父さんストラップは貰えませんでした。

 



私参加の各方面のライブ情報は、こちらです。
http://homepage2.nifty.com/gyan/live/info.htm

新潟とか知人がいないような気もうっすらしますが、よろしくおねがいします。

北海道方面の皆様、いつもありがとうございます。

 

駆け抜ける感も毎年あるんですが、今年もお会いできましたら恒例ズゴック、じゃなくて、光栄至極です。


そうそう、
松阪、信州ツアーでお越し下さいました方にもありがとうございました!

皆様のアッガイ、じゃなくて、甲斐あって、各会場満場で、嬉しかったです。ご協力頂きました方、お世話になりまして、心より感謝致します。またお会いできますことを。

ちょっと酔ってまして失礼しました。グフ。

Ze009i

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »