« Кин-дза-дза! | トップページ | 3/1ETV特集 »

2014/03/03

慰安婦問題の不毛

引用・・
・・・誤解を解くためにこの組織を立ち上げました。現在の緊急の課題は、ロサンジェルスに隣接するグレンデール市に建立された慰安婦像の撤去であり、その背後にあるいわゆる「従軍慰安婦」説の論破です。

+++

まず私はアジア諸国は早急に手を取り合うべきと考えているものの一人です。
その手段として、問題をかわしたり、見て見ぬフリをするより、真摯に向き合う方が建設的な気がしています。
いわゆる”問題”は「問題だー」と叫ぶ人が現れて初めて問題になると思うのですが、どうしてそうなったのかできる限り受け止めて、誤解なら誤解なんだとだけ伝えたい人間です。
私生活でも言動のせいか、誤解されること多いので・・

提訴とかいうと、争うイメージがあるので敬遠してしまいがちだけど、争う訳ではなく、誤解なんだと伝えたいので、少額ながら寄付してきました。

”歴史の真実”という定義はそれぞれに真実があるので難しいと思います。

http://gahtjp.org/


|

« Кин-дза-дза! | トップページ | 3/1ETV特集 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/59230067

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安婦問題の不毛:

« Кин-дза-дза! | トップページ | 3/1ETV特集 »