« 大大表祭にて。 | トップページ | 4/20揚輝荘、沢山のご来場ありがとうございました。 »

2014/04/18

4/19東京、4/20名古屋

今週末2本です。お時間ある方は是非。

4/19東京外語大「みやびカタックダンスアカデミーカタックWS」
http://www.tufs.ac.jp/event/general/post_490.html

4/20名古屋揚輝荘「シタールコンサート」
http://www.yokiso.jp/event/20140420.html

春なので、春のラーガ2つと、もひとつ春の曲、いさんで準備いたしました。
しかしながら、得てしてラーガいっこやって、あらもう時間ですね。
となるのはむべかるかな。

準備というより、今弾きたいから弾いてるだけみたいです私。
いつも伴奏の方に多く準備させてしまいすみませんすみません。
今回は紫織さんです。

揚輝荘はこんなとこです。
http://mughal.air-nifty.com/recent/2014/03/post-c087.html

|

« 大大表祭にて。 | トップページ | 4/20揚輝荘、沢山のご来場ありがとうございました。 »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/59489125

この記事へのトラックバック一覧です: 4/19東京、4/20名古屋:

« 大大表祭にて。 | トップページ | 4/20揚輝荘、沢山のご来場ありがとうございました。 »