« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014/09/24

アラビアンナイト語りコラボ

 
9/22アラビアンナイト語り@錦隠れ家

平松さんの千夜一夜のお話に、音を添えさせて頂きました。
実に想像力を掻き立てられるひとときでした。

このシーンにはこんな雰囲気で・・なんて実は全く脳内になく、頂いた台本と平松さんの魅力的な声の世界にひたすら没入してしまいました。
物語がもう既に音楽に聞こえる。それに調和するように指を動かすだけ・・

錦のど真ん中にて、仕事後に非日常の異世界を楽しむ素晴らしい企画だと思いました。また呼んで貰えるといいなぁ・・
アジブがその後どうなったのかすっげー気になるし(笑。

ライブ後、観に来てくれてた浅井さんを無事、お持ち帰り(笑。
ひとしきり飲んで、翌日は多治見のオーガニックマーケットにて、あさみやさんのヘンプオイルをげっと。
これ、シタール用の油にむっちゃいいのでございます。
おすすめです。
ヘンプは地球を救うと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/19

長月下旬らいぶ

9月末4本ありマス☆

9/20藤が丘 HardCamp 古典&DJコラボ
9/22栄 隠れ家ライブ アラビアンナイト語り
9/26瑞浪 地下インド音楽 古典&ミニワーク
9/27徳川 御灯MIAKASHI with Candle & musicians on 寺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/09/15

戻った家の有様

愛知に戻。
草とお話しながら数日がかりで散髪(あんまし生やすと刈るゾ)。
やばくなってる床を大らかな気持ちで慌てて補強(安全な部屋確保)。
補修で出た廃材で毎日薪風呂。(長年家を支えてくれてありがとう)。

おいしく頂きましたまる

10675538_701756166575436_79967048_2
10425177_701756349908751_7659090191 10703753_701756433242076_5660963001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »