« アラビアンナイト語りコラボ | トップページ | フェスティバルFUKUSHIMA in TAJIMI! »

2014/10/03

唄のワークショップとキャンドルと


10678809_482843978523769_42072772_2
1798672_712172008861779_528870844_2

先週末の事ですが、
9/26瑞浪タネヲマクでの「地下インド音楽vol2」
お客さんに一緒にyaman唄って貰ったんですよね。
皆さんとても綺麗に唄って頂き、ティンタールの脳内カウントもばっちりで、あの地下空間の調和と一体感が半端なく美しくて心地よくて、ワタクシとても感動したのです・・
普段の演奏でも聴いて下さる方の気を頂いて共に創り上げる意識はあるのですが、やはり共に唄うって特別な事ですね。
皆さんにも喜んで頂けたようで、味をしめてしまいました。
またやりましょう。あ、とか書くと、こうきのライブは唄わされるとか思われちゃうかもしれませんが、強制ではないですw

翌9/27は、Candelaliaさんのイベント『御灯-MIAKASHI-』@本覚寺
幻想的で美しいキャンドル、素晴らしい出演者の面々、そして本来、天界と接し、共有できる場所であるお寺、というなんとも得難い機会でありました。
こちらも、天と地と人が何かこう一体になるような心地よさがありました。Masaqiくんの人柄によるところもあるよね。

どちらも皆さんに感謝とともに、いつも後ろ向きで、ヘタレな自分が前向きになれた気がします。

ありがとう。

みゆちゃん、masaqiくん、写真お借りしました<(_ _)>

|

« アラビアンナイト語りコラボ | トップページ | フェスティバルFUKUSHIMA in TAJIMI! »

>>シタールライブ後記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/60415900

この記事へのトラックバック一覧です: 唄のワークショップとキャンドルと:

« アラビアンナイト語りコラボ | トップページ | フェスティバルFUKUSHIMA in TAJIMI! »