« 瀬戸ナブール | トップページ | 11/22天竺神楽vol.7 その3 »

2014/11/18

11/22天竺神楽vol.7 その2

Candelalia Masaqiさんが灯しに来てくれる事になりました!
9月に彼の提案でやった、alap中にちょっとずつ点けてく感じ、いいんだよね。
全部点いたら季節的にも温かいだろな~
彼の作品は温かさとひたむきさが同居した印象があります。

共演のサンダルフォンさんは、よくご一緒させて頂いているユニットですが、私の中で定義しきれない程、毎回違った表現を見せてくれる計り知れないユニットです。
フラメンコを基軸に、インド舞踊、音楽にも造詣が深く、おりはさんの踊りと相まった世界が、今回もほんとうに楽しみです。
サンダルフォンの語源は聞いておりませんが、おそらく大天使の一人かな。

などと、楽しみでつい書いてしまいましたが、観て下さる人も先入観なく、ご出演のアーティストさんも制限のない表現を是非(業務連絡)。

長くなっちゃたので、タブラこうすけ氏との自分の演目への思い入れはまた後日書く。
ニーズがなくとも書く。


http://www.yoshidakoki.com/2014/11/22/20141122/
141122tenjiku7_ol

|

« 瀬戸ナブール | トップページ | 11/22天竺神楽vol.7 その3 »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/60670798

この記事へのトラックバック一覧です: 11/22天竺神楽vol.7 その2:

« 瀬戸ナブール | トップページ | 11/22天竺神楽vol.7 その3 »