« 3/28瑞浪 地下インド古典 | トップページ | 4/12きらコン@瀬戸 »

2015/03/28

3/28瑞浪 地下インド古典vol.4 その2

毎度ながらライブ前日は仕込みがエンドレスです。
なんとなく終わりにしてへろへろになりつつ、風呂沸かし中(薪はさぼって灯油)。

シタールだけでも時間かかるのに、最近はそれにハルモニウムとかmacのパラメータ調整とか加わって、なかなかに手ごたえあります。

いいものを届けたい一心でもありますが、

自分の納得の為でもあります。

届かない事もあるし。届けたつもりないのに、届いちゃうとかもあるし。

古典だけで世界を表現できると敬意を持って思うけど、

古典を古典として聴かせる以上のtryだってしたいのであります。

でもそれはもう古典とは言わないかもね(笑。

てなわけで明日、いい演奏したいです(徒然)。

http://www.yoshidakoki.com/2015/03/28/20150328/

10622728_806666469417738_8778259944


|

« 3/28瑞浪 地下インド古典 | トップページ | 4/12きらコン@瀬戸 »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/61381427

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28瑞浪 地下インド古典vol.4 その2:

« 3/28瑞浪 地下インド古典 | トップページ | 4/12きらコン@瀬戸 »