« 12/6OVERTONESだった | トップページ | 初め »

2016/01/09

1/16印欧音楽祭

今日はこの日やるつもりのBhairaviのkomalReを、+12centにするか、-8centにするか、迷って、色々弾いて、計算して、五度圏とか書いて、MIDIのNRPN使ってcent指定して、考えて、ご飯食べて日が暮れてしまいました。
計算間違いの多い私はエクセルさまさまです。

いつもは後者なんだけど、意外と+12なんじゃないか、という疑義が芽生えてしまって・・まぁ、あたぶん、低い方なんだけど。

すばるさん達のユニットは、お初なんですが、きっとやさしく温かい音を届けてくれるのだろうな。
カンランは、私もファンの一人です。曲もいいし、かっこいい。
小室くんとは久しぶりです。CKSのリクエストもらったのでやります。たぶん。

印欧音楽祭、たしか3回目です。
とてもいい企画なので、みなさん遊びに来てください。
( ´ー`)ノ

12295411_1066207623390524_238167231

 

|

« 12/6OVERTONESだった | トップページ | 初め »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/63096145

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16印欧音楽祭:

« 12/6OVERTONESだった | トップページ | 初め »