« 杉の放射能測定結果 | トップページ | ちゅらちゅら・・ »

2016/06/10

6/11名古屋 インドの時間

13411819_1039080396176343_719060688

昨日、横浜~千葉~国分寺と首都高爆走しつつ(嘘。非力な車なので爆走しないす)、船橋の港でたそがれてました。

明日6/11は名古屋「インドの時間」です。
今回、東京、横浜にてたくさん、インド芸能を敬慕する人たちにお会いできましたが、名古屋でも見る方も演る方も、気軽に集える場所があるといいね。

ていう、気持ちが込められてるイベントです。
会場の棘さん、とても温かな空間です。

フミくんとのライブ、毎回盛況だし、もっとたくさんの名古屋の人に来て欲しいなー、なんて思いながら、昨夜さらに中央道を爆走して(嘘です。非力な車なので爆走はしないす)、帰ってきましたよ。
いい天気だね。

13433197_1039082402842809_669703113

https://www.facebook.com/events/556814887811149/

|

« 杉の放射能測定結果 | トップページ | ちゅらちゅら・・ »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/64804780

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11名古屋 インドの時間:

« 杉の放射能測定結果 | トップページ | ちゅらちゅら・・ »