« 9/1アラビアンナイト@Tokuzo | トップページ | 9/1アラビアンナイト@Tokuzo 了 »

2016/08/29

9/3名古屋 インドの時間vol.2

9/3はこちら。
名古屋でインド音楽を気軽に楽しめる。をコンセプトにタブラの大表さんとお届けするシリーズです。

インドでは、あ、今日はこのragaだ。とか、これはxx拍子だな。とか、ちょっとした予備知識だけでオーディエンスも演奏を共有して楽しんでいる光景をよく見かけます。

そんな風に楽しんで頂けるよう、奏者→聴き手の一方通行でなく、ミニ講座も交えながらお届けしています。

とりあえずは、唄ってみて貰うor数えてみて貰う。ですが、いずれ参加して下さる方の提案なども交えていけたらいいな、と思っています。

会場の棘さんの雰囲気も食事も、そんななごやかなライブにぴったりといえましょう。

珍しいってだけじゃなく、文化としてのHindustaniMusic(インド古典音楽)是非ご体感下さい。

13662100_1081036208643354_504546681

|

« 9/1アラビアンナイト@Tokuzo | トップページ | 9/1アラビアンナイト@Tokuzo 了 »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/64805394

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3名古屋 インドの時間vol.2:

« 9/1アラビアンナイト@Tokuzo | トップページ | 9/1アラビアンナイト@Tokuzo 了 »