« 「◯活」 宮台真司 | トップページ | 12/17亀山市文化会館。 了! »

2016/12/15

17亀山「アジア三弦奏」、18豊田「こども劇場」、20名古屋「隠れ家ライブ」

連日の深夜帰宅に術もなく、こないだ半年ぶりくらいにコンビニ弁当食ったんですよ。おー、たまにはいいもんだな。とか、もしゃもしゃ・・

したっけアレですよ、上下爆裂でしたねm(_ _)m
数えてみたら、36時間寝てました。昏々と。

朦朧とする意識の中、症状検索してみると、ブドウがどーのこーの菌、ってのにすごくよく似てる。

まー、今日くらいから普通に稼働できるようになり、スケジュールの遅れを取り戻そうと、朝からハイテンションで練習&雑務してましたが、なんも食べたくなくて、生姜はちみつ湯と野菜ジュース(常温)ばっか飲んでます。

いくら練習してもハラヘラナイ!
(・∀・)イイ!!

この週末からの3本終えたら、年内公演は終わりなので、エコ稼働仙人でいきます。

17亀山「アジア三弦奏」、18豊田「こども劇場」、20名古屋「隠れ家ライブ」

いずれもインド古典ではなく(alapちょっと)、コラボセッション。
・・だけにハラヘラナイ体は、暗譜にもってこいです。

・・という負け惜しみでした。

15493295_1208510009233380_343019196

15541093_1208511832566531_157133663

|

« 「◯活」 宮台真司 | トップページ | 12/17亀山市文化会館。 了! »

>>シタールライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134179/64958318

この記事へのトラックバック一覧です: 17亀山「アジア三弦奏」、18豊田「こども劇場」、20名古屋「隠れ家ライブ」:

« 「◯活」 宮台真司 | トップページ | 12/17亀山市文化会館。 了! »